調子どう

毎日毎日同じことのくり返しで、かなりの孤独感と焦燥感がある。鬱すぎる。まずい。「そんなときにはギターを買ってがむしゃらにかき鳴らせばいいんだぜ!」とゴッチも言っているし、KREVAもさっきテレビで、「無理に行かなくてもいいけど行けるんならいっちまいな」と語っていた。うーむ。そういえば石田衣良も大学時代は虚無感を味わっていた、みたいなことを言っていた。とりあえず、家に篭るのはよくないのは自分でもわかっているので、外に居る習慣をつけた方がよさそうだ。去年の夏は自分でも頭がおかしいんじゃないかというほどの散歩ブームが来ていて、蜘蛛の観察などもしてしまったほどだ。冬になり、寒さゆえ外に出るのは敬遠していたが、寒いとか言ってる場合じゃないほど追い詰められていることに気が付いた。ふう。