RONIN

デニーロとジャンレノがでてくる映画。銀のケースをめぐる話。超おもしろかったです。映画や小説は点数を付けてレビューのようなことをブログでやっていましたが、気が付いたら更新せず。南無。ほかにも年末年始には、女のヒトが暴れまくる近未来SFだとか、武器の密売人だとか、宇宙人だと言い張る記憶喪失者だとか、いろいろ見ました。気が向いたらがんばります。
このように自分の思っていることを文字にして唾の様に吐き出すということはやはり気持ちのいいことであります。なかなか更新頻度が上がりませんが、やりたい、やりたくないで言ったら、やりたいわけで、自分の精神力の弱さをまざまざと見せ付けられ、今自分が何を書いているのか分からなくなってきた所存です。今日はおしまい。